2024年3月26日

性格の履歴書

悩んでるときって性格診断したがる傾向にあるんですよね。

当たりすぎてて怖い💦
っていうかまぁ、心の声がそのまんま浮き彫りになってる感じ。

でも、

蜂蜜は嫌いじゃないけど、ハチさん全般はニガテです。フォルムは可愛いけど羽音から恐ろしい。

…超面倒くさいやつなので企業的には要らん人材かも。

【履歴書診断】きつぎんさんの性格履歴書が公開されました。

↓ありがちな事象
一寸の虫にも五分の魂。傷ついて人と距離を置くたびに友人知人が減る。辛い物を食べると胃がやられる。優しい優しい言われすぎて落ち込む。街中で変な人に絡まれる確率が高い。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/s_rireki/r/?k=d6602a25c1a360

0 件のコメント:

コメントを投稿